〜海外のリードメールである「publifacil.com」に無料参加して手賢くお小遣いを稼ぐ方法〜

トップページ
リードメールとは? publifacilのシステム 独自サポートについて Publifacil登録後の活動
publifacilへの登録方法 ログイン&メールの読み方 報酬確認&受取 publifacil退会方法

Publifacil.comのシステム説明1

 ・ 企業をはじめとする広告主側は、メール一通あたり下記の料金をPublifacilに払います。
  テキストメール (文字だけのメール)  5セント
  HTMLメール (画像が有るメール)  5セント

 ・ 月に24通のテキストメールが、会員に届けられた場合とすると、
  各会員の受取額はその6%で
 5セント × 24 ×6 = 7.2セントとなります。
  日本円で8円程度です

  (受取りメール数などにより金額は変わりますので、上記の金額は目安と考えて下さい)

 ・ しかし、誤解しない下さい。

  私は、月に8円のお小遣い稼ぎの話しをあなたに紹介したい訳ではありません。

  この報酬を飛躍的に伸ばす方法があります。

  それは・・・Publifacil.comに新たな会員を紹介することです。
  同じように広告メールを見るだけで、登録料もなにも必要ない会員です。


Publifacil.comのシステム説明2


 ・ 会員を紹介した場合の受取報酬を説明します。まずは、用語の説明から。

 ・ 自分が会員を紹介する事を 「スポンサーする」 と言う
 ・ 自分が紹介した人の事を 
「ダウン」 と言う
 ・ 「ダウン」から見て自分を紹介してくれた人を 
「アップ」 と言う
 ・ また、
「ダウン」の「ダウン」も自分から見て紹介者なので「ダウン」と言う

  この用語を覚えておいてください。

 ・ あなたの一ヶ月の収入は簡単に言うと
「約8円×あなたのダウンの人数」です。
   あなたのダウンが10人いれば約80円、100人いれば約800円になります。
   もちろんその金額プラスあなた自身の約8円です。

 ・ しかし、あなたがダウンにできる最大の人数には限界があります。
  それは合計で21,845人です。

 ・ 最大は1人の直下に4人つき、その階層が全部で7段階です。
   これは、「4×7強制マトリックス」と呼ばれております。

階層 人数 人数累計 報酬 mail×24通 累計報酬額 ×110円 スポンサー
人 数
1 1 6% 0.07 0.07 7.9 0〜1人
4 5 6% 0.29 0.36 39.6 2人
16 21 6% 1.15 1.51 166.3 3人
64 85 6% 4.61 6.12 673.2 4人
256 341 6% 18.43 24.55 2,700.7 5人
1,024 1,365 6% 73.73 98.28 10,810.8 6人
4,096 5,461 6% 294.91 393.19 43,251.1 7人
16,384 21,845 6% 1,179.65 1,572.84
173,012.4 8人

 ・ 上図の様にダウンのMAXは合計で21,845人です。
   よってあなたがもらえる金額は最大で約17万3012円 ということになります。



Publifacil.comのシステム説明3


 ・ 21,845人
と聞いて「そんなの無理!」と思った方もいらっしゃると思います。
  ご安心下さい
あなたがひとりで21,845人を紹介する必要はありません。

 ・ そんな人数をあなたひとりで紹介できるとしたらものすごい人数の友達がいるか、
   ものすごい時間をかける以外に方法はないでしょう。ではどうしたらいいのでしょうか?

 ・ 実は、あなたは4人だけを紹介すればいいのです。
   そしてその4人が、1人ずつあなたと同じように4人紹介して行く。(4人×4人)
   さらにその16人もあなたと同じように4人ずつ紹介して行く・・・
  「
4人を紹介する」これを全員が実行すれば21,845人達成できます。

 ・ そうです、「みんなで協力し合う」という事です♪
  会員の紹介は自分の為であり、アップの為でもあり、ダウンの為でもあるのです。


 ・
しかし、Publifacilでは毎月17万円以上を手に入れるための条件がもうひとつあります。
  それは、自分が8人以上を紹介する事です。
  「さっき4人だけでいいって言ったじゃないか!と言う声が聞こえてきそうですが
  きちんとした理由があるので、落ち着いて最後まで読んでみてください。


 ・ 上記で7段目までで合計が21,845人になると説明しましたが、
  報酬は
何人紹介したかでどこまでの階層分の報酬がもらえるかが決まるんです!

 ・ 上記表のスポンサー人数の項目がそれです。
   自分が何人紹介したかの人数によって(2人〜8人以上)7パターンの階層に分かれます。
   最高収入を得る権利の為に、時間をかけても自分が8人を紹介することが必要なのです。


Publifacil.comのシステム説明4

 「4×7」強制マトリックスの説明

マトリックス
 右図を例に、報酬額を説明します。
 赤字は、スポンサーした人を表しています。

 (A=Aさん B=Bさん・・・


 Cさんはだれもスポンサーしていないので、
 本人分のみ 
7.2セント

 Eさんは4人スポンサーしたので、
 3階層下までの合計となりますが
 現時点は本人を含め5人ですから、
 7.2×5=36セントです。

 Bさんはダウンは7人いますが、自分でスポンサーしたのは1人だけですから
 本人分しか得られず、
7.2セントです。

 Bさんが仮にもう一人スポンサーしていたなら、
 1階層下まで合計できて、トータル5人分ということになります。

 A(自分)のスポンサー人数は7人ですから、
 6階層下までの合計人数分の報酬を得ることになります。
 
 結局この図全員分の
7.2×16=115.2セントつまり1ドル15セントですね。



Publifacil.comのシステム説明5


 ・ 難しいですがなんとなく理解できましたか?

 では質問
  Bさんは1人しかサポートしていないのに、なぜダウンは7人居るのでしょうか?

 答え
  Aさん(自分)がすでに4人紹介したから、
  それ以降のAさんの紹介者はBさんのダウンになったから。

  ここがダウンの人の為って所です。


 ・ 「4×7強制マトリックス」は自分の直下は最大4人です。
   このマトリックスからはみ出す事はありません。
  ですから
5人目以降は更に下の階層のダウンになるのです。

 ・ しかしFさん・Gさん・HさんAさんがスポンサーしたわけですから、
  Bさんの実績(スポンサーした事)にはなりません。

  Aさん
が更にもう1人サポートすると、
  
Bさんの下は4人になった為さんの直下になります。

 ・ 従ってアップの人は
5人以上のスポンサーは自分のためだけではなく、
  ダウンのためにもなる
のです。

 ・ 他にも図の時点ではHさんAさんで無くBさんがサポートしても
   Aさんの報酬は変わりません


 ・ 8人をサポートすればMAXの報酬をもらう権利は得ていますので、
  それ以降のサポートは誰が行ってもAの収入は変わりません。

 ・ 9人目以降はAがサポートしてもA以外がサポートしても
  Aの報酬額は変わらないのです。
  しかし、8人に達していない人は大違いです。 上図のBみたいに・・

 これがPublifacil.comの「4×7強制マトリックス」の特性です。

 ・ ダウンがメールを読むと1階層上のアップにも6%
  7階層上まで6%ずつ受取る事になります。
  
 ・ そうすると、最高で広告費の48%(6%×8人)が会員の報酬に割り当てられます。
  残りの52%は、Publifacilの運営費にでも充てられるのでしょう。
  約半分を報酬に回してくれる
のは良心的だと私は感じてます。



Publifacil.comのシステム説明6


 ・ 上手く出来てます!さすが海外のリードメールって感じます!

   したがって4人がまず第一目標のスポンサーする人数です。

   たった4人・・・されど4人・・・・・。難しいですか?
   
  数万円の○○○を売るネットビジネスよりは可能性は大きいと思いませんか?
  だって
無料なんですから!頑張れば可能な人数だと思います!


 ・ 1ヶ月に2人紹介していくと、4ヶ月で達成!
   1ヶ月に4人で約2ヶ月!・・・焦らない事だと思います。

 ・ 7階層に達するまでに8人をサポートすれば良い事です!
  ペナルティーが有る訳でも無いし、しかも無料で始められるんですから!

  もちろん報酬は一時金では無く、
  Publifacil.comが続く限り永遠に権利が有ります。



Publifacil.comのシステム説明7


 ・ 実は
Publifacil.comは更に魅力有る内容も用意してくれています!

   上手く利用すれば更に短期間に報酬をもらう事も可能なのです!
  二重登録とか詐欺みたいな事でも無いです。もちろん利用するかしないかはあなた次第です!

 どこに?
 ・ 当サイトから登録した方用に用意してある別途メンバー専用サポートページです!
   当サイトから登録した方には、
   Publifacil.comのシステムをもっと理解してもらいたいと思い用意しています。

  
 秘密はそこで確認してください

 ▲このページのトップへ
トップページへ
リードメール?システム独自サポート登録方法ログイン&メール読法報酬確認&受取退会方法
アクセスアップ・SEO対策
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送