〜海外のリードメールである「publifacil.com」に無料参加して手賢くお小遣いを稼ぐ方法〜

トップページ
リードメールとは? publifacilのシステム 独自サポートについて Publifacil登録後の活動
publifacilへの登録方法 ログイン&メールの読み方 報酬確認&受取 publifacil退会方法

このサイトから会員登録をして頂いた方には〜


リードメールPublifacil.comに関する
秘密の独自サポートサイトを、このサイトとは別に用意しています。
知っていると更に得をする有利な情報などをサポートサイトとして解説してます。
さらに管理人があなたにダウンをつけて差し上げます。
(登録後に案内をいたしますので申し込んでください)


リードメールの無料会員はどこからでも入りやすいですが、

「どこから会員登録するか良く考えて申込みする事」をお奨めします。

会員登録(契約)はPublifacil.comサイトでPublifacil.comと行います。
よって当サイトと金品の受渡しは発生いたしません。

◆◆◆ 独自サポートについて ◆◆◆


 サポートの方法は・・・?

 ・ このサイトからPublifacil.comに本登録が済んだ方には、
  
徹底的にサポートさせていただきます。
   (まだ済んでいない方は登録方法を参照してください)

  秘密のサポートサイトのURLをお教えますので、
   必ず管理人まで御連絡ください!
   その際「
お名前と、publifacil.comに登録したメールアドレス
   を、必ず記入してください。


この「ぱぶりの集いメンバーサポートサイト」の内容のごく一部をご紹介しますと、

・独自サポート各種
・メンバーサポート無料メルマガ
・サポート掲示板
・サポート用 Q&A
・データ分析ルーム
・実験と結果内容
・メンバー体験談
・CLUB PUBLIFACIL情報
・CO-OP Package情報
・知る人ぞ知る『Publi CULBが用意したサポートサイト』のURL

等々があります。

◆◆◆ 独自サポートについて ◆◆◆

 
 ・ 皆でグループを広げて行く事が条件です。

   最終的には、それがご自分を含め各メンバーの収入に反映されていくと考えています。

 ・ それから、当方のポリシーとして一般モラルが無い方とはパートナーを組みたくはありません!
   協力し合える方、 共に稼いで行こうと言う意思の有る方ならどなたでもOKです。

 ・ 私が8人をスポンサーすればあとは7階層下までは会員が誰にスポンサーされても、
   私の収入は変わりません。

 ・ だったら少々の手間は掛かりますが、収入が同じなら共に稼ぐ仲間にも儲けてもらいたい、
   そして共に稼いで行きたいと考えています。

 ・ 他にもこのリードメールシステムを紹介しているサイトが多数ありますが、
   メールでの問合せが出来ないのが殆どです。

 ・ とんでもない話だと思いませんか?ただ入会させるだけで、
   あとは勝手に頑張ってくれ、ということですよ。
   おそらくその方には知識がなく質問に返答できないしそんなの面倒くさいということなのでしょう。

   スポンサー活動はアップの報酬にもつながるのですが、
   そんなアップのために活動したいと思いますか?


 ・ 私のダウンの方は、安心してスポンサー活動が出来るように
   徹底サポートしていきますので安心してください。

  Publifacil.comは上手く利用すればかなり優位な内容も用意してくれてます。
   当サポートサイトは実験も兼ねて実行した結果も全てお知らせしていきます。

 ・ また、私の情報だけでなく私のアップの方達からの情報も全てフィードバックして支援します。
   当サイトのダウンの方には無条件にその方法(裏技?)情報を全てお伝えしています。

 ・ サポートサイトではグループだけの掲示板も用意してます!
   何かあったときに支援をし合える場があれば、
   より安心してスポンサー活動&ダウンの方へのフォローが行えるのではないかと考えてます。

   意見交換しながら少しずつ改善して、ダウンの方をスポンサーしていける様にしています。

〜スペシャルキャンペーン〜

 ・ 只今、日本語サイトオープン間近!スペシャルキャンペーン実施中です。
   しかしながら、その詳しい内容はここでは開示出来ません。

  その理由はこのプランを実施するにあたって、
   私達のアップの方より伝授していただいた極秘情報も利用しています。

   ここで全てを明かしてしまっては、ライバルさんにもバレバレです。

 ・ したがいまして詳しい内容につきましては、
   皆様がPublifacilに登録後、メールでご連絡させていただきます。

   当サイトから会員登録していただいた時点で
   全ての方が無条件で受けられるかなり有益な特典です。

    もちろん無料です。

 ・ これだけでも、十分満足していただけると思います。
   publifacilの一般にまだまだ知られていない仕組みを利用した
   ある仕掛けをすでに施してあります。


 さらに、さらに、

 ・ 登録してもホームページが無いとどうしたらいいのか解らなくなりますよね!
  
ホームページを完成させた頃にはそれだけで疲れ果てしまいます。
   肝心の宣伝活動をする前にです。


 ・ そこで今なら、あなた専用のPR用のホームページを無料プレゼントします!
   
んなホームページかといいますと、
   このホームページと同等のものです。


 ・ あなたがすぐに活動できるように登録後、最短で翌日には配付可能です。
   しばらくの間は更新もこちらで行いますから、
   あなたはすぐ宣伝活動だけに集中して取り組めます!

 ・ 
自分のオリジナルにカスタマイズしたいという方は、
   ひな形としてお使いいただいてかまいません。


 ▲このページのトップへ
トップページへ
リードメール?システム独自サポート登録方法ログイン&メール読法報酬確認&受取退会方法
アクセスアップ・SEO対策
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送