〜海外のリードメールである「publifacil.com」に無料参加して手賢くお小遣いを稼ぐ方法〜

トップページ
リードメールとは? publifacilのシステム 独自サポートについて Publifacil登録後の活動
publifacilへの登録方法 ログイン&メールの読み方 報酬確認&受取 publifacil退会方法

リードメールとは?


 ・ リードメールとは、一言でいうと「メールを読むことによって報酬(お金)がもらえる」システムです
   リードメールは欧米など海外では既に
あたり前のインターネットサービスになっており、
   学生や主婦などがアルバイト的に行っています
   また米国では、広告やCM活動も一般的に行われています。

 ・ 日本でも増えつつありますし、海外のリードメール企業が日本へ進出も行っています。

   publifacil.comのリードメールも、まもなく日本に進出する事が決定しています。

 ・ 我々日本人の感覚からすれば、にわかには信じがたいのですが、
   海外ではリードメールの会社が乱立していると言ってもいいほどです。

 ・ そのリードメールのうち、最もまとまった報酬を得ることができることで
  人気の高いリードメールがのひとつが、この
publifacil.comなのです!



リードメールはなぜ収入がもらえるのか?

 ・ リードメールを簡単に例えると
新聞の広告と同じです。
   しかし、新聞の広告は見てもお金はもらえません。

 
 ・ リードメールは「広告料をみんなに分けるから広告を見てください」と、いう事をしているのです。
  リードメールは個人や企業が広告費として支払うお金を、
  実際に広告を見てくれた人達に
広告費を還元するシステムになっているのです。


 ・ 例えば、リードメールの広告料が100万円だとすると、
  その内50万円を
「広告を読んだ人達全員に、お礼に広告費を分配します。」と、言う事なのです。



なぜそのような事が可能なのか?

  1).リードメールに広告を出した企業は、
    多くの人に確実に見てもらえるので宣伝効果が出る!


  2).
リードメール企業は会員が多ければ多いほど広告主にアピールできるし収入も増える!
    だから、広告料を分配する事ができる。


    と、言った両者が得をする内容だからなのです。


リードメールによく言われがちな誤解


 ・ よくリードメールは「マルチ商法や、ねずみ講だ!」と、
  誤解されがちですがよく考えてみてください。


 ・ マルチ商法やねずみ講というものは、自分がお金を出して商品を買い
    その報酬としてお金が戻ってくる
という内容です。

 ・ リードメールは、自分がお金を出す事は一切無く誰でも参加無料です。
    わざわざ広告を見てくれた
お礼代として広告費を分配してくれます


 ・ このように、お金の流れを見たら違いが解りますよね?
  まったく無料で参加できるのですから、自分に不利な事は一切有りません。



最 後 に
 
 ・ 日本でのリードメールは海外と違い、まだまだ一般的では無いので
  ピン!と来ないかも知れませんが、最近では日本で少しずつ認知され始めています。

  是非この機会にリードメールの事を正しく理解して下さいね♪

 ・ 残念ながら、現在publifacil.comは英語スペイン語によるサイトで
 
 日本語サイトは、まだありません。

 
 ・ しかし、日本語サイトがオープンする事が決定していますのでご安心下さい!
  リードメールは、広告主とリードメール企業そして会員の信頼関係にて
  成り立っているシステムの為、
会員と広告主が安心して参加出来るシステムなのです。

publifacil.comのシステム詳細はこちら!

▲このページのトップへ
トップページへ
リードメール?システム独自サポート登録方法ログイン&メール読法報酬確認&受取退会方法
アクセスアップ・SEO対策
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送